伊勢丹新宿催事、先日で終了いたしました。
今回も多くのお客様に足を運んでいただき本当にありがとうございました。
催事中に何度も来店していただいたお客様。
カフェに来たことがあると話してくれたお客様。
そしてモリヒコのコーヒーを飲んで美味しいとおっしゃってくださったお客様。またお会いできることを楽しみにしております。
モリヒコは本店だけでなく、2号店アトリエモリヒコ、3号店プランテーションもとても居心地のいいカフェです。
札幌にいらした際はぜひカフェにもお越しください。
2026.06.08
季節のコーヒー【彦星2026】販売スタート
2026.06.05
MORIHICO. コーヒートラック出店
2026.06.04
夏目漱石コラボレーションメニュー