待ちわびた春が少しずつ顔を出し始める今日この頃。
もう桜の季節。
今年も「sakura」というネーミングにぴったりのコーヒーが出来上がりました。
マンデリン、モカの2種をブレンドし
酸味と苦みの絶妙な味わいをお楽しみいただけます。
うららかな春の日差しの中、「sakura」の香りを楽しみながら
彼の日の思い出にひたってみてはいかがでしょうか。
煎り具合:【中煎り】
テイスティングチャート
苦味:★★★★
酸味:★★★★
甘味:★★
コク:★★★
店舗でのご購入はこちら
オンラインショップでのご購入はこちら
2026.06.08
季節のコーヒー【彦星2026】販売スタート
2026.06.05
MORIHICO. コーヒートラック出店
2026.06.04
夏目漱石コラボレーションメニュー