1月24日(日)プランテーションにて「モリヒコパブリックカッピングvol.2」を開催いたしました!
雪が降ったりやんだり…すぐれない天候の中でしたが3名のお客様にお越しいただき、和やかな雰囲気の中スタートしました。
今回はオーガニックコーヒーブレンド3種をカッピング。
焙煎度の違いによる粘性の違いを感じていただきました。
また、オーガニックブレンドAとチーズケーキをお召し上がりいただきながら、ペアリングの基本を説明。
さらに、25日より新発売の季節のコーヒー「ショコラティエ」のテイスティングと盛りだくさんの内容でした!
今後も皆さまにご満足いただける内容を企画し、定期的に開催いたします。
お楽しみに!(Y)


2026.06.08
季節のコーヒー【彦星2026】販売スタート
2026.06.05
MORIHICO. コーヒートラック出店
2026.06.04
夏目漱石コラボレーションメニュー